SOHOビジネス開業! 4k高性能プロジェクタープレゼント!

デザイン関連ビジネスに最適な、高性能プロジェクターを無料で手に入れる方法

 

自宅で、月に40万円

ビジネスを開業しましょう。

 

 

自宅でデザイン関連のビジネスを行っている人必見!

 

ウォールステッカーを販売して、店舗の内装や、自宅のインテリアデコレーションビジネスを開始しませんか?

 

今なら、先着5名様 高性能プロジェクター(ホームシアターも可能)をプレゼントします!

 

 

 

こちら通常購入すると、約40万円近くします。

 

 

 

 

なぜこんなに高いかと言えば、4kの超高画質タイプの最上位機種だからです。

 

もちろんデザイン関連の仕事で活用してもOK。自宅でホームシアターとして映画や動画、ゲームを楽しむことも可能です。

 

 

自宅でも可能なウォールステッカービジネス

 

アーティストとしてデビュー

 

 

 

ウォールステッカーは、壁に貼る内装のインテリアです。何もない白い壁が、少し殺風景だと思ったことはありませんか?

ウォールステッカーはそんな誰でも思う悩みを、一瞬で解決してくれる人気のデコレーションインテリアです。

 

また、デザインが特に重要でウォールステッカーは、人気の商品だと一つ数万円以上するものもあります。

 

是非、ウォールステッカービジネスをご検討くださいませ。

 

 

 

 

仕事の魅力・やりがい

 

絶対になくならない、室内インテリアデコレーション

●営業未経験者も多数活動中!本部の営業手法でコンスタントに営業収益

・大規模店舗の内装デコレーション 1件 20万円
・個人宅デコレーション 1件 3万円など

個人宅・施設・オフィス、学校など

壁なら無限に存在します!その壁をあなたのパワーでデコレーションしてください!

お客様を安定して集客する方法を、本部がご紹介します。

扱う商品・サービスの概要

◆マンションや個人、オフィス内装、飲食店など、
様々な壁に、ウォールステッカーをを施工します。

◆通常、店舗様一件2万円~20万円の利益。
店舗面積が広い場所なら、
50万を超える売上も可能となります。

◆開業資金は42万円。一人開業OK。

研修で一流の技術を習得します。

 

 

 

 

顧客の特徴と市場性

 

戸建やマンション、オフィスや学校、介護施設や幼稚園、病院または飲食など

大きな市場があるのですが、なかなかウォールステッカーは広まっていません。
むしろこれからの業界です。

様々な場所でたくさんの人と提案型ビジネスをしてください。

ビジネスの強み

★開業資金42万円!店舗は不要!一人でも開業OK
★これからの高収益ビジネス
★作業時間は早ければ数時間
★副業にも最適です。

★経験不要!研修を受ければすぐ仕事開始
★すべての建物が仕事場です。!

 

 

収益実績

●月間10件受注(15日稼働)

売上 50万円
材料費 -10万円
販売促進費 -1万円
サポート費 -1万円
利益 38万円

●月間3件受注(5日稼働)
売上 15万円
材料費 -3万円
販売促進サポート費 -1万円
施工技術サポート費 -1万円
利益10万円

 

 

契約タイプ

販売施工契約
契約期間12ヶ月
開業資金42万円

内訳
加盟金40万円
研修費2万円

研修翌月よりサポート費用が3か月必要。
販売促進サポート費 -1万円
施工技術サポート費 -1万円

勤務地全国可能

研修は、全国各所で行います。

 

 

 

代表より

 

 

●ビジネスオーナーをご検討のお客様へ

この度は、当ビジネスにご興味を持っていただきましてありがとうございます。
代表の山田と申します。私も以前は、デザイン関連の技術者をしておりましたが、なかなか自分のデザインを世の中に広めるのが大変でした。
アーティストとして活動していたのですが、自分にはアーティストの方をサポートするのが良いと痛感し、このビジネスを開始しました。

アーティストの方の多くは、とても素晴らしいデザインをお持ちなのに、なかなかそれを商売に結び付けるのが苦手です。
簡単に言えば、お金を稼ぐというのはあまり向いていないのかもしれません。

そんなアーティストの方も、パートナーと組めばデザインを世に広めることができます。
是非、私たちにそれをサポートさせてください。

代表 山田

 

 

お申し込みはこちらからご連絡ください。





Please Login to Comment.

4 + 5 =